お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


続々と荷物が届いてる我が家🤣

昔はスパセの時は

届くの時間がかかるイメージだったけど

すごく早くなりました‼️

運送会社の皆様

ありがとうございます😊



息子君の春からの下校の日に向けて

ポチッとしたよ飛び出すハート

ついに鍵っ子デビュー😁


1番の目当てはコレ👇

鍵をどうしようか悩んでて

これが一番怖くて…

絶対に無くして

ほしくないので

色々調べてたどり着きました👏


購入した物




ランドセルの中に入れる

も考えたんだけど

出したはいいが戻さない

そして紛失が予測できたので

ランドセルから離さず

簡単に使用できる物を候補にしたよ😁


ツバメランドセルキーケース 1年品質保証 ツバメ キーケース リール式 ランドセル生地使用 伸びる 目立たない 鍵カバー キーカバー リール付き 男の子 女の子 子供用 ランドセル用 キーケース 紛失防止 丈夫


ランドセル キーケース リール 通販 目立たない 学童用品 防犯グッズ 通学 防犯 キーリール 子供 キーホルダー リール付き 無地 シンプル 鍵ケース 伸びる 小学生 小学校 通学 防犯 紛失防止 のびーる シンプル 男


そしてこんな便利なものが

あることを知って

リール付きキーケースにしました飛び出すハート


たくさん種類あるよ◡̈⃝︎




シンプルで中高生になっても

使えそうな物をポチッとしたよ😁

これでも無くしたら

永遠に鍵持たせない‼️笑


ご提供頂きました

育乳ナイトブラ始めました〜😁

このタイプのナイトブラは初めて指差し



累計10万枚‼️‼️

すごい👏👏👏


私の大好きなノンワイヤー😍

本当にありがたいです目がハート



ホックが付いているので

締め付け感あるのかな…🤔

と思っていたけど

締め付け感苦手な私でも

全然余裕でした‼️


イベントバナー

 ↑クーポン使って

お得にゲットしてね〜♡



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎