お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

木曜日が…きたぁぁぁ♡

あと2日頑張れば

お休みです❤️


スパセ楽しんでますか😃?

イベントバナー

 お得商品見つけると

嬉しいのは私だけ♡?

クーポンを使いながら

ポチポチしちゃってますグラサン



JAで買ったお花が

すごく長持ちしてて

これからはJAに買いに行こうかな❤️

お花がある生活

やっぱり癒されるニコニコ

パパには終始イライラしてます

自分の予定ばかり優先して

私の予定には非協力的なのに

飲み会は仕事だ

とか言うくせに

私が会食があると言うと

行く必要あるの?

とか言うところ

矛盾しすぎでうざいです

ムカつくからこの話はこの辺で❤️


ぬか漬け生活再スタート


ぬか漬けは買うと高いから

お家で作る派です😁


↑このセットだよ😁

初めての人にはこのセットがオススメ‼️




私は人参ときゅうりが好き❤️



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎