お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

水曜日が終わりました👏

火水木は仕事が忙しく

あっという間に終わります真顔

今月乗り切れば…

だいぶヘトヘトですネガティブ



あるものでご飯‼️

今日は丼にする予定だったんだけど

親子丼が豚丼が悩んだ凝視

息子君が麻婆丼がいいと言ったので

麻婆丼にしました😁

私は納豆キムチ食べたかったから

麻婆豆腐にしたよ爆笑


本日のポチっと指差し




ジェラピケちゃんです😃


店舗を稼ぐために

それぞれ別ショップで購入❤️

↑パンツはポイント還元最高👏


↑トップスはこちら飛び出すハート


1000円のクーポンが

すごくありがたい❤️

パパもジェラピケ気に入ってるので

今年もオソロで買おうかな🤔

と一瞬考えたけど…


やめやめ

買う必要ないわ

となりました🤣

1週間ぐらい同じパジャマ着てるし

増やす必要ないわ〜🤣


みんなパジャマは毎日洗う?

私は2日で洗う派です泣き笑い

毎日は洗わないけど

1週間流石に…真顔

タオルは毎日洗いたいので

強制的に洗ってるけど

パジャマは好きにさせてます…

タオルも使っていい色分けて

好きにさせようかな🤔



セール万歳🙌




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎