お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

私のこれしか勝たん

第三弾❤️❤️



タフトの歯ブラシ‼️

歯磨き後に歯がツルツル

この歯ブラシにしてから

歯科検診で

めっちゃ褒められる

息子君の歯磨きも

すごく上手に

磨けてますね‼️

講習して

欲しいぐらいです!

と褒めていただきました😁

技術ではなくハブラシの

おかげだと思ってますグラサン

だってタフト使うまで

指摘されまくりだったので…




値段もそんなに高くないので

一度試して欲しいです😁



我が家も大人用を買い足します指差し



私は25本セット買うよ指差し



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎