お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

この一年でマジか😣

と絶望するほど太った私

60キロは行かないだろう

とずっと思ってたけど

簡単に行くのね

びっくりです🫢


そんな私が最近選ぶ服は

いかに痩せてみえるか



これかなりの挑戦でした🤣

着痩せ効果あるかな?

私に似合うかな?

結論❤️❤️❤️

めちゃんこ

気に入りました👏

一枚でおしゃれでかっこいい😎


←シークレットクーポン

使えるかな🤔?!

金額関係なく40%オフになるよ😁



そして同じショップで

こちらもポチッと💁‍♀️

オンオフ両使いできる

綺麗めワンピース👗

服のコーディネート

苦手なので1着で

おしゃれ感でる洋服が大好物です❤️



アンドイットさんのお洋服❤️












イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎