お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 




おはようございます🌞

連休が終わりましたね悲しい

私は5連休になりましたが

ほぼ寝たきりでした😂


推しの子を全巻読んだり

韓ドラも1話〜16話一気に見たり😂



全く歩いてない5日間でした悲しい

そしてここずっと

ソファで就寝爆笑

ソファがベッド化しております真顔


↑これを横並びにして使ってるよ😁

大人2人余裕で寝れる爆笑



ネットで買ったけど

大正解なソファでした😁


お気に入り増えたよ❤️

着痩せ効果抜群で

このパンツ色違い欲しい❤️




トップスは3着目❤️



生地感が大好きです😍






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎