お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


PR

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

無事出荷された〜😃



明日の午前着に指定したよ❤️

楽しみ😊

パパが

明日俺自由な

時間にしていい?

と聞いてきたんだけど…

え、この前の三連休も

自由だったじゃん真顔

別にいいんだけどさ

私の自由な時間はいつくるの?笑


今日のお昼は息子くんのリクエストで

餃子になりました🥟

60個包んだよニコニコ

焼いてる写真撮り忘れた😂


↑ブルーノ使ってるよ〜‼️

一回で30個焼けました飛び出すハート


今日は懐かしのプリクラ帳見て

昔を思い出してたよ〜😂


Newin♡



めちゃくちゃ可愛い♡



着痩せ効果も🙆‍♀️



後ろも可愛い♡






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎