お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 



息子くん発熱したので
午後から病院行ってきたけど
検査してもらえず😭
午後行けば時間経ってるし
検査してもらえるかな?
と考えてたけど…甘かった悲しい
検査したいなら明日来てください
って…どうしよう🤔
熱は微熱になったから
大丈夫なような気もするけど
週末は三連休😭
三連休心配で終わるより
明日病院で検査して
インフルエンザだった
インフルエンザじゃなかった
これがはっきりしてるだけで
安心材料になるんだよね🤔
ん?金曜祝日だけど
土曜は午前は診療やってるかな?!
土曜午前に診療できるなら
明日は熱なければ学校行かせようかな真顔
悩んでおります😂


豚の角煮作りたかったんだけど

豚バラがびっくりするほど高くて

焼豚用の塊肉買ってみた😂



玉子がむずいね😭

黄身とろーりにしたくて

半熟卵作ったのに

味つけたくて角煮と煮たら

黄身に火が通ってしまう🔥

どうしたら良い?!

安眠グッズ❤️



良い眠りで毎日ハッピーに😄



ふんわり生地が柔らかくて

包まれている感が🙆‍♀️




商品取り出したら出てくるメッセージ😁

こうゆうの嬉しくなっちゃう私飛び出すハート

仕事の疲れが取れないので

これで少しでも心地よく寝たいです😁


イベントバナー

 

クーポンでお得に買えるよ😁




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎