お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 



おはようございます🌞
息子くん…やはり発熱🤒
昨日帰宅後すぐ寝るし
怪しいと思ってた😭
夜起きてグズグズで
寝る前は夜ご飯はカレー食べる
って言ってたのに起きたら
食べたくない真顔
というし…ただなんか
食べれるうちに何か食べさせないと
いう母の勘があり
22時にマックのドライブスルー🚗
近隣のマックは21時までなので
ちょっと車を走らせてきました

これは良すぎる🙆‍♀️

息子くんの筆箱を新調😁

これ、最高にいい‼️


たまに息子くんの筆箱を確認すると…



なんて事でしょう?

使える鉛筆が

1本もない真顔

全部折れてますけど

どうやって授業を受けたのでしょうか?

ちなみにこれは朝確認した時の写真

この筆箱のまま行こうとしたよ驚き



鉛筆が見えるのが

本当に助かりますニコニコ

朝のバタバタしてる時間に

一瞬で確認できるのが

私は嬉しい😭😭😭

ただ開けるだけなのに

それすら時間なくて負担になる朝

筆箱を出してもらうだけで

芯の状況が確認できるのは

本当にありがたい❤️


イベントバナー

 



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎