お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

おはようございます😁
今日の富山はザーザー雨☔
息子くんが朝ダラダラモードで
もしや熱がある??
(クッキリ二重になってた…)
という顔をしてて
色々時間がかかったので
学校まで送ってきました🚗

冷凍焼き芋

めちゃくちゃ美味しい

冷凍焼き芋に出会いました❤️


小振りサイズなので

ちょっと食べたい🤤

というきにも大活躍だね😁


そしてめちゃくちゃ

美味しくて感動しました🥺

ねっとりタイプで

冷凍してもこのねっとり

出せることにびっくりしました😁

 楽天ランキング1位

になる理由がわかる!

※ 国産紅はるか焼き芋について

( ※2024年1月27日サツマイモジャンルディリーランキング)

無添加なのも嬉しいね☺️
(※化学調味料・着色料・保存料等不使用)

クーポン出ているので

この機会にポチッと指差し
イベントバナー

 





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎