お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 




おはようございます🌞

今日の富山は…

今のところ良い天気☀️

当たらないアレクサちゃんが言うには

終日雨らしい☔️

そして本日の気温は



最高気温26℃らしいよ真顔

この前アレクサちゃんに

終日雨と言われて傘を持っていったら

終日晴天だったので

もう信じない泣き笑い


昨日の私


暖かったので

シャツをおろしましたグラサン

こうゆうすっぽり大会が隠れるシャツ

大好きです😍


ゆとりあるサイズ感なので

中にタートルネック着てもOK🙆‍♀️

夏は羽織としても使えそうだし

年中使えるのでは?

と思ったよ〜😁



最近はキャップ

被ることが多いよ指差し

このキャップは深めなので

小顔効果が期待できる😁

完全遮光なのでUV対策に🙆‍♀️

コットン100%なのも嬉しい☺️


白い帽子は初挑戦😁


イベントバナー

 ↑クーポン出てるので

お得にポチッとしてね😁





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎