お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 



息子くんがサッカーに行ったので
リビングに戻り
届いた物たちの写真を撮ろう‼️
と動き始めたら
パパから着信

はぁ、また何か忘れた?
水筒?何?
と思っていたらまさかの息子くん

ズボン履かずにきてる
今すぐ持ってきて
との事でした不安不安
まじで、
なんで家出た時に気がつかない?
他のママさんに言われて気付いたようで
普通に体育館に行きボール蹴ってたぽい泣き笑い
冬季は体育館練習なので
ズボンの下にヒートテックの
スパッツ(10分丈)履いてます
学校まで徒歩5分以内だし
別にいいんだけどさ
なんで気付かないの?
なんでパパに任すと
忘れ物多いの?
ズボン履いてないって
車乗る時に気がつかない?
車降りてから体育館に移動するまで
気がつかないってどうゆう事?
戻ってこいとかそういうのではなく
なんで他のママさんに
教えてもらわないと
気がつかないのかが
不思議です真顔真顔

社員証入れを新調したよ😁


coachの使ってたんだけど



首の部分曲げてしまって😭

これでやっと首にかけられるニコニコ

部屋に入るたびにピッとかざさないと

扉が開かないので

首からかけておかないと

部屋に入らなくなります😂


備品を取りに行ったが

部屋に戻れない真顔

トイレに行ったら部屋に戻れない真顔

出る時は必要ないのに

入る時に必要だから

首からかけておかないと

忘れてしまいます😭

デスクに置いちゃうと

そのまま出たりしちゃうので

ずっと首からぶら下げて置きたい派です😂





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎