お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

タカミスキンピール


息子くん…本日のスイミング

行ったは行ったんだけど

レッスンせずに帰宅真顔


寝室でゴロンとしてたら

車の音がして玄関開いた音したけど

またすぐ出ていって

パパ何してるんだ?と思ってたら

泣きながら息子くんが寝室に来て


え?プールは?

どうした???

((((;゚Д゚)))))))


と焦りながら話を聞くと


車のドアを閉めるときに

小指を挟んでしまって

痛くて泣いてしまったらしい真顔

それに怒ったパパ

家に帰ってきて息子置いて

どこかにいったようです驚き


え?めっちゃ

血が滲んでるし

絶対痛いやつ

5時間後の写真がこちら💁‍♀️


めちゃくちゃ痛そう😭

いや、痛かったよね😭

それなのにパパからは


大丈夫?

と声かけてもらえず

ただ怒られた息子くん

可哀想だけど…

息子くんが変わるしかない😭

諦めるしかない真顔


手を繋ぐ時も痛そうでした悲しい

ショッピングモールの後は

漫画喫茶でカラオケデート🎤


最後寝てしまってた😂

なので帰宅しましたグラサン


息子くんのお気に入りパンツ





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎