お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

おはようございます🌞
今日もまだ寒い⛄️
昨日よりは暖かいけどね真顔

朝起きたらパパはいたけど
何時に帰ってきたのかな🤔
3時過ぎに目が覚めた時には
まだ帰宅していませんでした凝視

今は息子くんのプールに

パパが付き添ってくれてます飛び出すハート

私はまだ布団から出てないよ😂


昨日の私❤️

どっちの色にしようか悩んで

黒にしたよ〜😃




ベージュも可愛くて

実は最初ベージュをポチッとしたの爆笑

でもちょっと考え直して

キャンセルして黒に変更😂

生地がしっかりしてるので

60キロオーバーの私には

座ってる時窮屈かな?

と心配だったけど

運転してても苦しくないよ❤️


下半身太めな私でも

余裕のよっちゃん❤️

着痩せ効果もあり

おすすめの1着に仲間入り〜😁


60%オフ中みたいなので

気になる方はポチッと❤️



え😱😱😱😱

めちゃくちゃ安くなってる爆笑

色違いも買っちゃおうかな凝視


これ全部60%オフだって👏












イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎