お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



金曜日が終わりました!

昨日一昨日と二十度近くあったのに

本日は二度って…

どうなってるのよー😭

こりゃ体調崩すわ…

寒暖の差が激しすぎます😭



週末も暖かいみたい🌞

今日はサッカーの日なので

急いでお迎えに行き

ご飯を食べてバタバタ準備して

サッカー行ってきました😃

冬季なので体育館で練習

1時間だけなので

あっという間に練習が終わるので

家に帰るのも微妙だし

体育館は極寒だし

マネージャー業

辛い😭😭😭





そしてパパさんは

今日飲み会になるかも

と連絡が一通入ったきりで

帰ってこないので

飲み会なんでしょうね🍻

私が会社の飲み会に行く時は

何日も前からお願いして

前日当日も確認とお願いして

それでも会社が終わり連絡すると

ごめん無理

と言われたりするのに

本当にいいご身分ですよね👋

もう本当にストレス

子育てがストレスなのか?

いや、ちがう

旦那という赤の他人の存在が

ストレスなんですよね

やっぱり子供は

すごく可愛いんですよ😍


一生懸命子育てをしてるので

息子も私にはすごく優しくて

何かを作ってプレゼント🎁

は確実に私への方が多いです飛び出すハート

パパへは父の日のみ😂

私には結構作ってくれます飛び出すハート



寝る時もくっつくのは

私とですニコニコ

こんな幸せな気持ちを味わえるのだから

子育ては決してストレスではないニコニコ


子供がいるから

ストレスが溜まるのではなく

自分勝手で奔放すぎる相手に

ストレスが溜まっているんだと

改めて実感しました真顔



わんこ飼いたいな…



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎