お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配

今年のバレンタインは…


息子くんから可愛い

プレゼントをもらったよ😁

私は…というと

パパと過ごす19回目のバレンタイン

なんですがなんと初めて

スルーしました泣き笑い

色々思うことがありまして

やってられるか

という心境になりまして

特に何もしませんでした


今日の朝、息子くんが

ママにバレンタインの

プレゼント作ったよ🎁

いつもありがとう😊

と贈呈されたんだけど

パパがすかさず

バレンタインは

女から男に渡すもんだから

と言っておりました


さすが昭和の男

考えが古いんだよ😒


令和の時代に

女が〜とか男が〜とか

フルダサキモ😤

(↑私も古いな…笑)

と朝から心の中で呟いておりました泣き笑い

てかクリスマスプレゼント

あげたけどもらってないし

それでバレンタインもらえるとか

よく思えるよね

早く帰ってきたけど

焼肉だったので

ご飯もセルフで食べてもらいました🍖

一緒にご飯も食べたくなかったので

急いで帰ってきて

息子くんと先に食べて

お風呂に入ってたよニコニコ

息子くんには

チョコレートと

1000円どちらがいいか

選んでもらい

1000円でデートしたい

とのことだったので

週末デートしてきます❤️

毎年ポケモンのチョコレートを

プレゼントしてたんだけど

一緒に選びに行ったら


たっか!いらない!

ならデートしたい❤️

と提案頂きましたニコニコ

ちなみに毎年ポケモンのチョコレートは

食べずに賞味期限切れます😵

◯◯味のチョコレートは苦手なようです爆笑

ちなみに私も

純粋な茶色いチョコ以外

食べれないんですよね😂

親子だなぁって思います爆笑





マラソンで買ったパワーストーン

すごく可愛かったので

またUPしますね〜❤️





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎