お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 



これめっちゃ
気に入りました〜‼️


母子手帳ケース‼️


ポケット沢山あって

色々入る‼️



お財布としても使えちゃう?!

皮が柔らかくて

めちゃくちゃ使いやすい‼️

色違いでもう一つ欲しくなりました泣き笑い

母子手帳の代わりに

お薬手帳でも良いね🙆‍♀️

私ように欲しい❤️


↑息子くんのアレルギー検査の結果🤧

手帳に入れておかないとね😃

また数年後に検査した時

どう変わってるのだろうか🤔

とりあえずまだスギ花粉は大丈夫そう😷


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎