お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 



2週間ぐらい前から
目が痒いな〜
と思ってて…
社長との打ち合わせで
くしゃみ連発🤧

やば…病院行かなきゃ
今年は例年より早いかも🤔

去年の同じセット😁

去年の薬が良かった記憶があるので

同じものにしてもらったら

2ヶ月分出してくれた😭

めちゃくちゃありがたい😭

病院行くの…

結構負担なんだよね

有給使うの勿体無いし

お迎え間に合うか微妙だし

仕事帰りに病院行く為には

その旨をお願いしないといけないし

病院も好きな時にいけない

ストレスが…

だから薬を多めに出してくれる病院

私にとってです

甲状腺の薬は最大3ヶ月分

出してもらえるんだけど

なかなか出してくれる病院が

富山では見つけられなくて😭

医科大は出してくれたんだけど

数値落ち着いたから医科大卒業し

町医者に通い出したら

3ヶ月欲しいと言ってもくれない😭

愛知の町医者は3ヶ月分

出してくれたんだけどな…

毎月通うのはストレス😥

だれか富山市でいい町医者知ってたら

教えてください😭





ここのマスクが可愛くて好き😊

マスクそろそろ買わなきゃ😷


Newin


シームレスショーツをお試しクーポンで
ポチッとしたよ😁


めちゃくちゃ

ノンストレスニコニコ



デリケート部分に当たる場所は

コットン100%

だから履き心地最高ですグラサン



ランキング入りする理由がわかる指差し




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎