お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

疲れたぜ。



ここ最近天気が良くて

立山がすごく綺麗です



立山を見て癒されるはずなのに

やさぐれてるよ私😂


なんだろうね

そんな時期ってあるよね

何もかもに

むかついてしまう時

色々溜まってるけど

解決法がなくて

イライラしてる😖

花粉症も始まり病院に来たけど

なんで私は病院行くのにも

息子のことをお願いして

了承を取らないと

病院に

行けないんだろうか?

なんならそれがめんどくさくて

かれこれ2年甲状腺の定期検診

(3ヶ月ごとに行かなきゃいけない)

に行ってません

別に気にして欲しいわけじゃないけど

橋本病大丈夫なの?

なんて言葉かけてもらったこと

もう記憶に残ってすらない

行った方がいいのかなと思いつつも

もうどうにでもなれ

と思う自分もいます😂


↑ポチった❤️

届くの楽しみ😌




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎