お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

大人のカロリミット

おはようございます🌞
今日水曜日なんだね🎵
嬉しいです😃
週休3日制になって欲しい笑い泣き

我が家のお風呂の

貼れる勉強シリーズ😁


漢字は1年生から6年生まで

すでにGETしております😁

このシリーズがシンプルで好きで

幼馴染の家で見た瞬間

これ欲しい‼️

となりました😁








ちなみにこのショップの

日本地図と世界地図もお気に入り





今は学術系もシンプルに

オシャレになったよね😁



九九もおしゃれすぎるラブ



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎