お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

日曜日ですね


朝風呂最高です😭😭😭

生きてて良かった

と思う瞬間です😂

これができなかった同居時代

良かった諦めないで悲しい

我が家のお風呂


鏡なし

台なし

オプション全て外しました

値段変わらないよ

と言われても外した

お金かかるよ?と言われても

きっと外したでしょう😂


なのに大きな窓は

つけました‼️

なんなら可能な限り

大きい窓でお願いします🥺


窓を減らす人が多く

お風呂にいらなったオプション

上位の窓ですが

私は絶対につけたかった

朝日✖️お風呂

めっちゃ幸福度上がります指差し


まだ大きくて寒くない?

全然寒くない‼️

ちなみにお風呂出てすぐ横に

勝手口あるんだけど

それはたまに…

寒いかも😨と思う😂

勝手口もつけてもつけなくても

同額だったから

とりあえずお風呂の近くにつけた😂

今のところ利用したのは…

3回ぐらい😂

洗濯もの干すかな?

とか考えてたけど

この一年一度も外に洗濯はしてない泣き笑い

きっと一生干さないんだろうな…笑


New item♡






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎