お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

月曜日が始まります🏃‍♀️

睡眠時間はたっぷり取っているのに

眠たくて仕方ない🥱


今日のお弁当🍙

息子くんの学校がお休みなので

お弁当持って学童です😁

3回お弁当を忘れてるので

早くカバンに入れてお願いしてるけど

いらないんだよなちょっと不満ちょっと不満

毎回泣くほど反省するのに

なぜなんだ?!

泣くほど反省…?

いや、私が泣かせてるのか泣き笑い

息子くんは息子くんを怒るよりも

私のお弁当を渡して


ママは今日は夜まで何も食べれないね

(朝ごはんは食べないタイプ)

お腹空いて倒れちゃうかもね


て呟くと、僕のご飯いらないから

って返してくるけど


お弁当持って行かせないと

ママが虐待で警察に捕まるの

ママには息子くんにご飯食べさせる

義務があるからママのお弁当を

持っていてもらわないと

一緒に暮らせなくなるよ


と脅すので涙を流しながら

お弁当を持っていく息子くん

それでも直ぐ忘れるから

あの涙はなんだったんだ?

と思うことも…😂



お揃いのお弁当袋❤️

↑めっちゃ色増えてる🩷






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎