お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

おはようございます…
すっごく眠い🥱
昨日早めに寝たんだけど
22時半ごろに起こされて
そこから眠れなくなり
本日睡眠不足真顔
今日の昼休みは昼寝しよ。

眠れなかったので
芦田愛菜ちゃんのドラマ1話〜3話
見たんだけど
面白かった‼️
去年からドラマ見る余裕なくて
ずっとドラマ見てなくて凝視
このドラマは時間作って
しっかり見たいと思いました‼️

あ、ポケカ今回も買いました!

2種類申し込んで

私の方は落選😭

初めての落選で

今まで全部当選したの奇跡だったんだ

と再確認しました爆笑













イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎