お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

UQモバイル

昨日一昨日と学校を休んだので
今日のプールはお休みにしました
試験だったけど…
多分進級出来ないので
いいやぁとなりました😂
バタフライまで習得して
今はタイムで進級が決まります
一気に飛び級したけど
そこからなかなか進級できず🤔
そろそろ辞め時なのかな?
でも体力作りのために
習い続けるのもアリかな
とか考えてます真顔

息子くんとお昼寝してたら

突然ピンポーンがなり

出たらクラスメイト3人がいました泣き笑い

急遽我が家でゲームすることに🎮



4人の会話が面白くて

ずっと笑っておりました泣き笑い


夜ご飯は一人焼肉🍖


お刺身も買ってきたよ😊

息子くん朝まで寝るのかな?

と思ってたけど起きたので

息子くんの夜ご飯はうどんにしましたにっこり

うどんが大好きな子でよかったニコニコ


グリーン玄米始めました

Amebaさんから頂きました❤️


若い玄米だから柔らかく

白米モードで炊けるのがありがたい😊

30分給水予約して炊きました飛び出すハート



一合炊いたんだけど

白米たくより量が増える気がするのは

私の気のせい?!


モチモチしてて食べやすかった‼️

息子くんがすごく

気に入っておりましたニコニコ


食物繊維白米の10.2倍

ビタミンB1白米の約5.6倍

ビタミンE白米の12倍

GABA白米の13倍※100gあたり

グリーン玄米:食品分析開発センターSUNATEC調べ
白米:日本食品標準成分表2015年版(七訂)出典


栄養豊富なので好んで食べてくれると

すごく助かりますニコニコ


そして私に嬉しいのが

・白米に比べ、カロリー約28%OFF

糖質約34%OFF

※グリーン玄米100g、白米100gでの比較

※グリーン玄米のカロリー比較は炊飯後の比較

パパも糖質を気にしてるので

めっちゃありがたい

焼きおにぎりしても美味しそう😋





イベントバナー

 ↑クーポンあります😃




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎