お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 



冬になると頭皮が乾燥して
頭皮トラブルが多めな私😭
そんな私に届いたこちら💁‍♀️

クリームシャンプー

トリートメント?みたいな質感

オールインワン

なのでトリートメント不要‼️



体温で溶けるので頭皮の

マッサージしやすい💆‍♀️

泡立たないけど頭皮にスーッとするので

あら心地よかった指差し



洗い上がりしっとりして

髪の毛がまとまるよ😃

オールインワンだから

時短になってありがたい指差し

トリートメントしないと

ごわつくかな?と不安になるけど

心配無用でした飛び出すハート


コスメ大賞受賞👏

楽天総合ランキング 1位

(2023年12月12日 リアルタイムランキング  )
LDK the Beauty

 ( 2024年1月号 掲載商品)


イベントバナー

 クーポン出てるので

お得にポチッとしてね飛び出すハート



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎