お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


PR

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

昨日は日中長時間寝てしまったので
夜は眠れず😱
3時半頃まで起きてました
そのせいで朝はダルダル
規則正しい生活をすることの
大切さを改めて実感したよ真顔



大好きな朝風呂〜😃

我が家のお風呂は

オプションなしです‼️

鏡もつけてない😂

鏡はすぐにウロコだらけにしちゃうし

賃貸で2回とも掃除が無理

となってしまったので

すぐに交換できるやつ

という条件付きでした爆笑

ということ磁石にしたよ!





これが大正解で

1年間これといった掃除してません!

なぜなんだろう

ウロコが発生しない爆笑

浴室の鏡ってすぐウロコが

発生するのになぜ?!

ウロコ発生したら買い替えればいいや

と思っているのでそんなに丁寧には

使ってないんですけど

すごく綺麗でありがたいです飛び出すハート


めちゃくちゃ美味しそう😋


私の大好物になるであろう

寒シマメを頂きました♡

肝醤油漬け

絶対美味しいやつだよねニコニコ


\10%OFFクーポン配布中28日23:59まで/【お試し価格でご提供!】【隠岐島直送】選べる 寒シマメ(スルメイカ)醤油漬け4食セット 約 300g丼 いか イカ 烏賊 隠岐 寒シマメ スルメイカ 冷凍 おつまみ お刺身 醤油漬け 簡単 主婦 島根 島風生活 海士町 CAS


年間20000食突破!

すごい😍

そして口コミの評価と数が…

これは絶対美味いやつ😋

↑口コミ見てみて〜!


\10%OFFクーポン配布中28日23:59まで/【お試し価格でご提供!】【隠岐島直送】選べる 寒シマメ(スルメイカ)醤油漬け4食セット 約 300g丼 いか イカ 烏賊 隠岐 寒シマメ スルメイカ 冷凍 おつまみ お刺身 醤油漬け 簡単 主婦 島根 島風生活 海士町 CAS


肝が大好きな私には

最高な一品だわ❤️


島根県隠岐諸島海士町で

地元漁師獲ったイカを地元で

加工から発送まで行っているんだって飛び出すハート

解凍してご飯に載せるだけだから

忙しい時にもパパッと出せるニコニコ


パスタにも合いそうだなぁ〜

とどうやって食べるかワクワクしてる飛び出すハート


イベントバナー

 クーポン使ってお得にゲットしてね♪


我が家の浴室アイテム












イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎