お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

今日は息子くんとずっと

寝てた1日でした泣き笑い

18時前に学校から

「クロムブックと体操着取りにきてください」

と連絡があったので行ってきました

もう少し早く連絡もらいたかった泣き笑い


夕飯は…



冷蔵庫にあったお肉🍖

パパがお刺身買ってきました指差し

健康診断で指摘されたようで

今まで肉命だったのに

先生に生のお魚を薦められたら

お刺身買ってくるようになった泣き笑い


野菜ブイヨン頂きました♡


出汁パック大好きな私😍

時短にもなるし美味しいし

主婦の強い味方です💪


化学調味料、動物性原料、加工油脂、

保存料、着色料、香料、

食物アレルギー特定原材料等28品目

使用していないところも

ポイント高い指差し


国内産野菜の本来の旨みが

ぎっしり詰まってるので

洋風スープだけじゃなく

色々な物に使えそうです飛び出すハート

ハンバーグやパスタソースにも良さそう🥦


↑口コミがすごく参考になるので

是非見てください指差し


クーポン出てます◡̈♥︎

イベントバナー

 







イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎