お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

眠い🥱🥱🥱🥱

と言いながらお布団で

楽天を見てしまう私😂


ポチっとして満足して

眠りたいと思います…


↑今日の最後のポチッと飛び出すハート

前回半額クーポンで買えず

悔しい😭😭😭

となっておりましたが

え、半額クーポンより安く買える凝視

半額クーポンの時は値段が

4999円だったから

この値段で20%オフの方が

トータル安くなる爆笑

元々2着買う予定だったので

クーポン使えてラッキー✌️

クーポンは22:59までだよ飛び出すハート


ちなみに明日届くパンツたちにっこり




1週間でパンツ6着購入😂

太るとお金がかかるのね🤔

節約の為にもこれ以上太らないと

強く願います🤲





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎