お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

今日の夜からマラソン🏃‍♀️

今ポチッとスイッチ入ってるので

楽しめそうな予感❤️


朝起きたら



積もっておりました❄️

想像より積もってなくて

良かった♡

となりましたが寝てる間に深々と積るので

朝がいつも恐怖です🫨

ブルの音が聞こえてたので

ある程度の覚悟はしてたけどねグラサン

息子くんは上だけスキーウェアで

投稿しました〜‼️

新品のスキーウェアようやく

使うことができたけど

1つは1度も着ずにサイズアウト泣き笑い

毎年用意してるので

来年分もシーズンオフの売れ残りを

今年も買わなきゃと思います真顔

学校も保育園も雪遊びがあるから

雪積もったら持ってきてください

ってお手紙が入るので

積るかわからないけど

準備しておかなきゃです爆笑

去年も一昨年も雪降ったのが

土日とかだったので

スキーウェア使うことなく終わった爆笑













イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎