お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

生きているだけで

どんどん太ると思う今日この頃

そんなに食べてる?

え、なんで減らないの?

毎日思っております…

まさか自分が60キロ

オーバーになるなんて

しかもそれを維持してしまうなんて

全くの想定外です

すぐ50キロ台に戻ると思ったのに

かれこれ1ヶ月一度も

左の桁が5にならず

もう体重計乗るのやめようかな

なんて思ってる今日この頃です😂


11月にこのままではヤバい

と思いダイエットを始めようと

毎日写真撮りながら運動を始めたの



なのにどうした?

増える一方

これはもう病気か?!

私が悪いのか?!

なんて考えるようになり

そして最近は疲労感が半端なくて

運動なんてできない…


ん????

この疲労感

左の桁が6になってから…

もしやこれは体重増加による

疲労感なのか泣き笑い泣き笑い泣き笑い

と今ブログ書いてて思ったよ

やっぱり痩せないと

生活に支障が…


ということで

入るパンツがないので

イーザッカマニア様の素敵なクーポンで

パンツを大人買い〜❤️






ぽっちゃりさんでパンツ迷子の

お仲間のためにも

4種類ポチった‼️





届いたらレポします❤️

さ、ポチッとしたし

寝よう真顔


全品半額は23:59まで‼️

残り30分ぐらい?!

みんな、お得にポチっとしちゃってね指差し




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎