お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

本日の夕飯は…
ハンバーグでした👏

私はピーマンが食べたくて

ピーマンの肉詰めにした😊

ちょいと焦げてしまった😱

パパはハンバーグ✖️カルビ🍖

豚汁も作りました😊

明日からしばらく豚汁泣き笑い


そしてウェルシアへ…

行くかめっちゃ悩んだ…

もう疲れすぎて寝たかった…

やっぱりもう体力ないのかな

6連勤したらマジで

生活ができない

レベルの疲労感

今日も洗濯✖️2回

朝夕飯作りだけで

お疲れでした…

スイミングに送り買い物して

帰宅後家を少し掃除して昼寝して

かなり遅い昼ごはんでマックへ

てか本日…

スーパー2件、ドラッグストア2件

これが無駄な体力の消費だったかも😱

スイミングの待ち時間のスーパーは

行く必要なかった真顔

いちごだけ買って帰ってきた感じで…

こんな無駄なことをしてるから

疲れてしまうのかな🤔


ちなみにウェル活は

3423円のお得活動🉐

最近麦茶を作るのがめんどくなり

ペットボトル買いがちです爆笑

息子くんは十六茶が好きです😊

私はコカコーラの煌がすき飛び出すハート









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎