お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

息子くんとスタバへ😊



新しいメニューのやつを

試しに行ってきたよ〜😃

私よりスタバ好きな息子くん

将来どんなメンズになるのかな🤔



GODIVAもそうなんだけど

チョコ系を飲むと必ず

顔のどこかにチョコがいる泣き笑い

それまた可愛いです😍


夕飯はリクエストのハンバーグ

あとはポテトサラダ🥗

ハム買ってくるの忘れた悲しい

そして本日…すっかり忘れてた

ウェル活の日

夜買いに行こうか悩んでる🤔


↑クーポン今日まで‼️‼️










イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎