お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます🌞

最近コーヒーを飲んでなくて

久しぶりに飲みました



早くブラックを飲めるようになりたくて

一口目はブラックで飲んだけど

やっぱり無理だった

まだまだ道は遠い🏃‍♀️


幼馴染がコーヒーマシンを買いたい‼️

との事で昨日はみんなでマシンの話に


幼馴染1は↓を愛用中


幼馴染2は↓を愛用中


↓王道だよね〜て話に出てきた


私もずっと買いたい

と思いつつもまだ踏み出せてなくて


私は↓を使ってるよ


カプセルがなかなかのお値段するので

毎日飲むなら他のを買った方がいい

とはわかっているんだけど

まだ踏み出せてないです泣き笑い

毎年悩んでますね😂

ちなみにパパさんこの寒い中は

毎日アイスコーヒー飲んでます泣き笑い

自分でコーヒーを

淹れられるようになったので

しばらくはこのままがいいのかな🤔



マイナス3度なのに氷たっぷり入れて

毎朝カフェオレにしてます😂

パパのために氷作ってます泣き笑い


それでは今日も頑張ってきます‼️









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎