お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン

終わりましたね〜😊

今回は魔女工場のみのお買い物で

お買い物スイッチが入らずでした

まだ地震に敏感で

昨日も揺れてないのに息子君と

揺れてない?

とそわそわしてました真顔


2人してすぐこんな顔になってます真顔

私は何か起きるとすぐ顔に出る…

そのせいで変なところにシワ?線が😱

顔をの表情を変えないように

気をつけなきゃと思い始めました爆笑



だいぶゆっくり寝れるようになりました‼️

ただ疲れすぎておりまして…

8時には就寝しております😂

誰よりも早く寝室へ…

しかもイビキかいて寝てるらしい驚き

なので最近は朝起きると

台所が綺麗になっており

パパには感謝ですね🥲

ご飯作ってお風呂入ったら即寝る

そんな生活を1週間ぐらいしてます無気力

ちょっと仕事が神経使うようになり

疲労感が半端なくて😭

痩せてくれればいいのに

太る一方です🐷







イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎