お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 


イベントバナー

 

おはようございます😃

今日から雪らしい☃️



明日出勤しなきゃいけなくなったので

雪積もってたら嫌だな😭


昨日のPTAの集まりは

無事希望の部に

決まりました👏

仲良くしているママさんが

希望してて人気高い部だから

やりたい人がなれなかったら申し訳ないから

私は辞退するつもりだったんだけど

一緒にやろうよ〜と声かけてくれて

当日様子を見て決めようと思ったら

定員3人で2人しか並んでない‼️

という事で私も並びました❤️

新3年生から人気なかったみたい😂

他の学年はじゃんけんで決めたのかな?

無事広報部の副部長になりました👏

部長じゃなくて良かった泣き笑い

やっぱり引き運強いな不安

でも部長さんが…

納涼祭で5時間ぐらい語り合った

方でした〜😂😂

なんか見た事ある顔だな?

なんでだろう?

ん?サッカー一緒か?

ん?でも違う気もする…

ずっとモヤモヤしてて

最後の最後でやっと思い出しました😂

お相手は飲んでたので

全く気づかずだったみたいで

夫婦で語り合ってたので

旦那さん◯◯?!!

(◯◯=職業)

で思い出してました‼️

ちなみに私も名前分からず

もしかして◯◯してますか?

と聞いて確認しました😂

そして一緒に卵持ち帰りましたね〜

って話だ盛り上がりました😂

1年間頑張りたいと思います‼️

集まりの後は…


無事同じ部になれた友達ママさんと

居酒屋で語り合い〜♡

これから毎月飲みに行けるね〜

(2人ともアルコールは飲めない)

なんて話ておりました♡

とりあえず、毎回違い居酒屋を

開拓しよう‼️‼️









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎