お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス

来年度はPTA役員という
人生初めの体験をすることになり
ドギマギしてます
マンモス校だし
やらずに卒業できないかな
なんて考えていたけど
兄弟のいるママさんに聞くと
5年生の時点でやっていないご家庭は
自動的に6年生の時になるらしい
ならば早めに終わらせたい
本当は一年生でやりたかったけど
ジャンケンで負けてしまいできず
去年は創立式典等あるからやめて
3年生でやることに😁
サッカーのママさん達もいるので
安心していますグラサン

とりあえず集まる時に
どんな服を着ていくのか…
悩んでこちらをポチッと

こちらの白いジャケット🤍


〈PR〉


パールボタンが可愛くて

羽織るだけできちっと感が

出てくれる❤️



ジーパンで可愛いくでしょ指差し飛び出すハート


パンツを変えたら

仕事着としても使える🙆‍♀️

着痩せ効果ある飛び出すハート


ここのショップの服

かなり気に入っております❤️


↑これも同じWHITE JOOLAさんの

セットアップだよ〜😁

気に入りすぎて

他にもポチッとしている泣き笑い

ちなみにジャケットは

色違いを使い注文している指差し

届いたらまたUPしますニコニコ


私のお気に入り❤️










イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎