お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

また揺れたね😭😭

寝室にいて何も落ちてくるものはないのに

どうしよう😨

となっていました真顔



地震速報久しぶりに

音付きでなりました真顔



履歴には残るけど

音は鳴らないんだよね

震度2はならないのかな?

いや、昨日の朝5時のも震度3だった…

鳴る鳴らないの基準が知りたい…



天候も最悪です…

被災地の方々がこれ以上

辛い思いをしないことを

ただ祈るばかりです🙏





着る寝袋も良さそうだな🤔

と思い始めた今日この頃…

寝袋に入った状態で

地震きたらすぐ流れるのかな…🤔



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎