お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)


今日は地震が多いな…

さっきかなり揺れました😭

確認したら震度3でした…

敏感になり過ぎてますね真顔


夜中も2回揺れを感じで

やっぱり全然熟睡できず

被災地の方々はもっと辛いですよね悲しい

この地震はいつまで続くやら…

早く心穏やかに過ごせる日が来ることを

ただただ祈るばかりです🙏


さすがコストコと思ったのが

今日届いたメルマガ😃



電池が割引になってる‼️

地震が起きて防災意識が高まり

購入が増えるだろうに

値引きを実施してくれるところ

本当にありがたいですねニコニコ

次値引きになったら買おう😁

と考えてたので買いたいなぁ…

と思いつつも…

地震後は会社以外では

徒歩で帰ってこれる場所にしか

行く気持ちになれなくて悲しい

コストコも山の中にある感じで

あの道が寸断されたら?

と考えると…

でも佐川の大きな事務所もあるし

大丈夫なのかな??

あそこが遮断されたら

佐川の物流止まるだろうから

そんな危険なところに事務所構えない?

とか悶々と考えてます凝視



ちなみに鯖も次の割引で買おうと

狙っておりましたニコニコ

息子くんが大好きで

あっという間に食べ切ったにっこり




カセットコンロの割引も嬉しいね😃

我が家はあるので買わないけど

一家に一台あると便利ですよ‼️

オール電化の方は特に

一台あるといいかもニコニコ

カセットガスも一箱ありますニコニコ

多分残り8本ぐらいかな🤔

残り5本になったら

買うようにしてます‼️

カセットガスも割引になるタイミングで

いつも購入してるよ〜‼️


↑これ持ってます😁


災害時にも使えるし

このタイプのストーブ一台あると

便利だと思うよ😁



お湯を沸かせるタイプのストーブも

欲しいなぁと思いつつも

我が家はアウトドアではないので

用途がなくて購入せずです真顔

アウトドア大好きな人たちは

持ってるイメージ‼️‼️


気持ち落ち着いてきたし

もう一度ねれるかなぁ🤔






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎