お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

Dr.KOUSO

パパさん帰宅して
本日は1日の夜ご飯にと考えてた


アヒージョにしたよ😃

31日の夕方にフランスパン買ったから



乾燥し過ぎてバッキバキ真顔

パパになんでこんな硬いの?

え、あの放置したパン食べてるの?

と言われちゃいましたよ🤣

だってさ…

1日はパパ急遽仕事になったじゃん

31日も仕事になったから予定してた

サムギョプサルも消費しなきゃだし

2日の夜は蕎麦がいいって言うし

食べるタイミング

なかったんですよ

でも材料はもう買ってあるし

タコもはやく食べなきゃだし

本当はたこ焼きもする予定で

食材用意してお昼しようと思ったけど

今日のお昼も帰って来なかったし


いる程で食材とか

予定立ててるからさ

文句言わないで笑い泣き

と泣いておりました😂

今怒りの矛先が

DMに向いてるのでパパへの怒りは

湧いてこず悲しみだけでした爆笑


久しぶりにいつものお風呂タイム😃

しばらく入浴剤入れるつもりなかったけど

パパさんが沸かしたらいつもの癖で

入れてしまった模様爆笑

私も入れたかったから

ラッキー✌️

と思いながらパパいるし

久しぶりにゆっくりお風呂

入っちゃお❤️


地震の頻度が減りました‼️



9時と11時は地震発生してない‼️




1時間に10回とかあったけど

だいぶ減りました‼️


明日から仕事が始まります

息子くんと離れる時間が増えるので

万が一離れてる時に何か起きたら…

と考えると不安ですが

会社も大変そうなので

頑張ってきたいと思います‼️

会社が近場にあるってありがたいね😭

最悪徒歩で帰ってこようと思っても

心折れない距離です凝視

1時間ぐらいで帰ってこれるかな?

いや、1時間半かな?

天候が荒れるようなので

車の中に


使ってない毛布

飲み物

使い捨てトイレ


ちゃんと積んでおこうと思います‼️





こんな物もあるんだ爆笑

これも買っておこうかなデレデレ

車に積んでおきたいね飛び出すハート




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎