お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

お昼には帰ってくると言ってたパパさん
全く帰ってこずです悲しい
息子くんのリクエストで


マクドナルドへ行ってきたよ😁

200円のスクラッチ買って

200円当たった息子くん😃


え、200円返ってきた🤣

と笑ってました😃



ガチャガチャしておりました❤️

柔らかいと思ってたようで

残念そうにしておりました泣き笑い


スーパーこの通り

いつも通りのスーパーです😁


息子くんは明日からお弁当持って

学童です😃

今日から学童始まってて

昨日は明日休むって言ってたのに

休み連絡した後に

やっぱり行きたい‼️

って言い出して困ったさんでした爆笑









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎