お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

え…もう12時過ぎてる

1日の半分が終わった…

今日は2階の片付けを本格的に

と考えていて午前中からドタバタ


家で1番高い脚立を持ってきて


↑この本棚のネジを強めました😁

↑脚立はこれだよ😃

なぜこの色にしたか

よくわからない🤣

確実にグレーの方が良かっただろ‼️

と自分に問いかけてるよ…

マジでなぜこの色にしたんだ?

本棚は倒れず本もほとんど

落下しなかったので

めっちゃ優秀‼️でした◡̈

設置した時しっかり取り付けたはずなんだけど

ゆるゆるで次また地震きたら

倒れるんじゃないか…

という感じでした😭😭😭

天井にピッタリくっついてたのに

ゆるゆるになってるって

何が変わったんだろう?

天井の高さ変わったのか?😂

↑これだよ😃

本棚と本棚の間の追加のやつは

本棚が動いたことにより

落下してしまい止める金具が

なぜか全く見つからない

3畳の狭い部屋のに

どこにいったのかな😭

ショップに問い合わせたら

事情が事情だから

通常は部品だけの販売はしてないけど

提供販売して頂けることになりました😭

めちゃくちゃありがたい凝視

感謝です🥲



スタジオアリスの写真立て

割れてしました😭

本棚に飾ってたので

これからはちゃんと壁にかけておこう


1階の飾り棚に飾っていた物たちを

漫画部屋に移動させました◡̈

大量のトイストーリーをどこに移動させるか

それも今の課題です😭😭😭





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎