お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

グリーンパン オンラインストア

地震が起きてから息子くんの情緒が
かなり不安定です
ちょっとの注意じゃ
泣いたり怒ったりせず
素直にごめんなさい
って言える子だったのに
泣いて怒ってその顔も
今まで見たことないような表情…
昨日もソファーで寝ようとしていて
2階の寝室は布団しかないから
物も落ちてくることないし安心だから
一緒にお布団で寝よう
と30分ぐらい話し合い
こんな時どうするの?
という問いに向き合い
やっと布団で寝ることができました…

私も地震怖くてちょっとの揺れで
1日何回も、いや30分おきに
この時間で何回地震起きただろう?
とyahooの地震のページを
何度も何度も確認してます
私は明日から仕事なので
とりあえず今日は
息子くんの気持ちを第一優先に
少しでも気持ちがいつもの
息子くんに戻るよう
できることをやりたいです









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎