お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

ユアマイスター

身体に感じる揺れは今日は
3回でした


ただまだ頻繁に地震が発生してるようで

いつまで気を張れば良いのか…



お昼は31日に食べる予定だった

サムギョプサルをしました🐷

地震きた時のシュミレーションをしてから

頂きました😁

サンチュが一袋ダメになってて

野菜が少ない真顔

と文句を言われてイラっとしたよ真顔


そして夜は蕎麦がいいとリクエスト


私、家事でかなりお疲れです😭

年末年始だから

朝昼晩ちゃんと作らなきゃ

と思い頑張ってきたけど

今日で終わります😂

限界が来ました😵








イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎