お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

寝れたと思ったら揺れで起きて
の繰り返しでボケーっとしてます

通知来ない程度の地震


↑この震度2の揺れなのに

一瞬だけなんだけど

縦に揺れるんです

地面からボンってなんか

噴き上げてる感じの

我が家のリビングが

サンクンリビングで地面に近いから

感じやすいのかな悲しい

お家は耐震バンパー入ってて

振動を穏和させるはずなのに


↑これ入れてます

実際に地震の発生させる車乗って

体験してこれを入れたい‼️

と思ったんだけど

もし入ってなかったらもっと揺れた?

縦揺れにはあまり効果出ない?

横揺れではなく

突き上げるような揺れだから

仕方ないのかなぁ…

とか色々考えてしまってます。



地震の頻度が異常だよね

今日はスーパーへ買い出しに行くべきか

食べ物も飲み物も

一週間ぐらいは問題ない

食料品と水はあるけど

この先どうなるかわからないし

道路の崩壊のニュースが多いので

物流ストップするのかな…

飛行機、電車が発火するから問題ない?

なんて色んなことを考えてしまってます

カップラーメンが

10個ぐらいしかないから

(ありすぎ?笑)

もう10個ぐらい買っておくべきかな?

みんな買いにくるのかな?


電池、ホッカイロ、寝袋、

臨時トイレ150回分はあります

あとは軍手もあります

他に何が必要かな…


ネットで検索して考えるか…





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎