お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



昨日はスタジオアリスで

2023年最後の撮影してきました😃



息子くんにマリオを着せてみたよ😃

去年も12月30日撮影してきました指差し





毎回撮影に文句言わずに

付き合ってくれるパパには

感謝です😁


何もない日なのに

アリス予約入れたよ〜

と伝えるだけで当たり前のように

ついてきてくれます🤣

昨日の撮影も前日に

明日予約入れたから😃

と伝えただけでした🤣

なんの記念?

とか聞かれないのでありがたいニコニコ


我が家は頻繁に行くので

毎回の合計金額もこんな感じで


かなり安めです🤣

初心者の時は毎回3万ぐらいで

高いなぁ〜なんて思ってたけど

今はかなりお安く済んでます飛び出すハート

昨日は6カットとダウロード1枚

になりましたニコニコ



↑にクーポン載せておきます‼️


スタッフさんも仲良くなり

色々オススメを教えてくれます飛び出すハート

ポストカードならこれがいいですよ‼️

とか優待券の交換は

これがオススメとか😁


また出来上がったら

今回お願いした優待券のプレゼント

紹介するね😁









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎