お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

おはようございます😃
本日仕事納め…
パパと息子はお休みで
私も休みた〜い😭
となっております凝視

さぁ今日も頑張ろう。

ジャージ安い‼️‼️
キッズ用だったら確実に買ってたな飛び出すハート

楽天感謝祭の時にポチッとした

指輪が届きました飛び出すハート


↑で書いた半額ななってた指輪💍


悩みに悩んでアメジストを

ポチッとしました飛び出すハート

でもやっぱり気になって



インカローズもポチッとしたんだな爆笑


【正規品】リング 天然石キャンディリング 指輪 金属アレルギー対応 レディース 天然石 パワーストーン 大粒 インパクト アメジスト タイガーアイ インカローズ イエロークォーツ グリーンクォーツ オレンジアゲート


【正規品】リング 天然石キャンディリング 指輪 金属アレルギー対応 レディース 天然石 パワーストーン 大粒 インパクト アメジスト タイガーアイ インカローズ イエロークォーツ グリーンクォーツ オレンジアゲート


天然石大好きな息子くんは

興味津々で石が外れたら

僕にちょうだいね🥺

と言っておりました爆笑

外れる予定はございません泣き笑い




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎