お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

息子くんのクリスマスプレゼントで


スマブラを頂きました♡

甥っ子と息子くんは一歳ちがいなんだけど

欲しいものが全然違うんですよねあんぐり

ちなみに甥っ子くんは

ラジコンでした指差し飛び出すハート

誕生日の時も息子くんは

マリオのサッカーのゲーム

甥っ子くんはLEGOでした指差し


↑コレコレ指差し


パパはスマブラに

これめちゃくちゃ

楽しいから😃‼️

と興奮しておりましたニコニコ
冬休みは桃鉄とスマブラで

家族で楽しみたいと思いますキメてる


おばぁちゃんからの現金のプレゼントに

息子くん大喜びだったけど

全額好きなものを買っていいよ😃

にするか全額貯金か…

本人は貯金を嫌がってるけど

パパは全額貯金に決まってるだろう

という感じで…

ちょいとめんどくさいです真顔

さて、どうなるか…




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎