お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

クリスマスイブ♡
全くクリスチャンではないけど
なぜクリスマスって
ワクワクしちゃうんだろう?

花祭りはそんなキラキラしてないのに
クリスマスはキラキラしちゃうよね🤩



自分へのクリスマスプレゼント🎁

箱開けた瞬間から

かっわいい〜♡

の連発でした🤭


まず一発目👀


箱開けた瞬間から

テンションが上がり


袋開けてもテンションが上がり


テンション上がりまくるプレゼント

これ贈り物に最高😃

ショップさんの想いが

すっごく伝わってきて

誰かにプレゼントしたくなった‼️


〈PR〉


いやこれはいいお買い物をしました‼️

最高にテンション上がった😭

2024年も頑張ろう‼️

と思た瞬間でした😭😭😭

ショップさんの努力に感謝🥲


Negoziettoさん最高です♡



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎