お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

本日は冬至🍊


育てた柚子をお風呂に入れたよ😃

息子くんは冬至を楽しみにしてました😂

ご近所さんにも柚子を

渡しに行ってました泣き笑い


↑スーパーDEALだったので

ポチッととしておいた😁



年末年始のおこもり生活用に

色々書いたいなぁ🤔







蕎麦…買っておこうかな🤔



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎