お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【ミライコイングリッシュ】幼児子ども向け英語教材

おはようございます😃
本日は20日😁
やば、12月あと11日しかない🙀
早すぎる…
今日はウェルシアで
年末年始のおこもり食料を
ウェル活してこなきゃな〜
なんて考えてます♡

今日楽天でのお買い物もお🉐だよ❤️
我が家昨日のスタートダッシュで


シルクのショーツ買っちゃいました目がハート
届くの楽しみ〜♡

あとは年末年始は家族で
桃鉄やりまくる
予定なので
コントローラーも買っておいた😁
元々付いてたやつ
壊れてて勝手に動くとかあって
腹立つ〜‼️‼️
となるので🤣🤣
サンタからのプレゼントして
置いておこうと思います指差し

買おうか悩んでたけど
お気に入りに入れた時から
2000円値引きになってたから
迷うことなく買えました♡
買うなら楽天ブックが安いよ指差し

あとは息子くんにはナイキでズボン👖
この金額からさらにクーポン使えるので
すごくお得だよ〜♡

スパセで買ったのは↓だよ





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎